スポンサーサイト

--/--/-- --:--

星の子守唄

2010/06/05 21:13
星の子守唄 【蛇足・clear】 作詞/作曲/編曲 40㍍P

有愛不負責歌詞聽寫, 感謝小怜跟B 幫忙校對。


今宵月は 海を渡る
君の想い 運んで行く

同じように また朝が来て
同じように また夜が来る

頼りなく 風に揺られるだけど
不安定な愛で 
離れていても 傍にいても
いつも いつも 君を 守りたくて

暗い 暗い 夜空で眠る君に
今宵 星の子守唄を 
歌う 僕にできるただひとつの
贈り物

長い 長い 夢から覚める朝が
悲しみで溢れないように
そっと 君の手を 握り締める


今宵月は 空に帰る
僕の想い 残したまま
思うほどに 弱かなくて
思うほどに 強くもないから

何気なく 傷つけてしまうような
不器用な愛で 届かないけど
届かなくても
強く 強く 君を 思っている

深い 深い 眠って……
副歌真的聽到讓人飆淚

感想:
1.竟然聽SPEAKER 比 用 耳機聽的字更準確!
2.死DK的咬字真的很讓人火大!
3.我的生字量真的少得可怕!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

