
--/--/-- --:--

☪ Namauta LIVE ★..。゚

2010/05/30 14:45


MC: 天月
GUEST:KEISUKE、りもこん、将太、雨色、灯油、菜遊 (順不同)


KEISUKE:
奥華子 - ガーネット
秦基博 - トレモロ降る夜

結他生歌, 歌聲算是挺不錯, TALK的時候慌張很可愛!!
高一生, 感覺好小。

菜遊:
すこっぷ - seventeen

也是一種很可愛的女歌い手, 清唱歌聲很好聽, 感覺有點天然..?

将太:
from Y to Y
KOKIA - ありがとう・・・

將太也是很緊張阿, 超可愛的 T口T

雨色:
マジカル☆ぬこレンレン
celluloid

雨色出來的時候將太還沒走, 然後一整個氣場變成肉食女vs草食男
就超搞笑, 雨色我平時也沒怎麼聽過他的歌, 不過應該也是多聲類吧
去大百科看了看他的資料, 似乎可以追下 <喂

灯油:
Boku-Boku.β
ローリンガール (ピアノver)

菜遊:
ジェンガ

りもこん:
恋愛サーキュレーション Rap
ローリンガール Rap ver

天月、りもこん:
magnet

りもこん:
ローリンガール (english ver.)

りもこん、雨色、天月:
IMITATION BLACK
ニコニコ組曲
七色のニコニコ動畫

他們三個組在一起就太好笑wwwwwwww

天月:
天月が照らす頃

ED曲です。



MC天月會在GUEST唱的期間發一些米出來。 ←我果然是撿米強逼症患者
大丈夫かい?w
ガーネット
弾き語りでございます(●´ω`●)
こんな可愛いKEISUKEくん
高校1年生になりました(●´ω`●)
現在歌われている曲は 奥華子さんのガーネット
歌い手はKEISUKEくんです
8888888888888888888888888888888
ガーネット
トークトークww
アンケでもとろうか
なにがいい(●´ω`●)?
落ちつけwwwww
何回ありがとうございました言ってんねんwwwwwwwww
ではね今日来て頂いてる方の
男女比を!
アンケの結果に
反応しようよwwwwwww
いぇーい
(´☣益☣)
では2曲目にうつります
トレモロ降る夜/秦基博
現在歌われてる歌い手様は
●KEISUKE様
現在歌われている曲は トレモロ降る夜/秦基博
高校1年生でございます
8888888888888888888888888888888888
汗だくけいすけ
ではでは

次の歌い手さんの紹介の前に
安価でKEISUKEくんに言っていただきましょう
だが断る
いやです^^
安価番号2200
これで踏んだセリフを
次の歌い手さんの紹介と共に
言っていただきます
ソーデスネ
安価2200:愛してる
では!
次の歌い手さんの
名前をお呼びして!
セリフいきましょう!!




次の歌い手さん!!
紹介紹介www
菜遊でておいでー!
ではでは
歌い手様交代です
KEISUKEくんお疲れ様でした!!

こんばんは!!
さっそく1曲目いきますかー?
ではどうぞ!
seventeen/すこっぷ
もっと大きくていいよwww
生放送ですからね!事故はつきものです!!!
オケが小さいwwww
アカペラでした(キリッ
●菜遊様
音がwwwww
小さいwwww
まぁオーディションでもアカペラですからね!!!
88888888888888888888888888
先生
アカペラでした
( ´゚Д゚`)
あらまぁ
ちょwwwwwwww
お亡くなりにwwww
おうふ
延長
しましああああ
通話切られたんですけどwwww
おk
え?
流石です先生
みんなコメして盛り上げてよう!!
ちょっときこえたwwww
!?
!?!?!?!?
ポン♪
お!
これで
ボーカルはいってなかったら
ワロス
職人様いらっしゃ!
やっぱりだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだまだイントロか
いやぁ
菜遊うまいなぁ
ってどうすんねん!!
少々喋ります
1位ありがとうございます!!
戻らせますwww
おkでございあmす!!
●将太様
from Y to Y /ジミーサムP
(´;ω;`)
●将太様
8888888888888888888888888888888
将太さんでfrom Y to Y でした!
ここまでの人数がいると緊張しますよね(●´ω`●)
最近の歌い手さんは
若い子が多いですよね
将太さんも歌い手復帰ということで
おかえりなさい!!
よろしくお願いします!
2曲目にうつります
ありがとう・・・/KOKIA
こういったプロが歌われている曲を
男性が歌ったり 女性が歌ったり 好きな声の人が歌ってくれる
そんな自由なのがニコニコの歌ってみただと思います
僕は大好きです(●´ω`●)
プロじゃなきゃ上手くなきゃそんな理由はないと思うんです
楽しめたら良いじゃないですか(●´ω`●)カラオケで歌ってたら楽しいでしょう?
88888888888888888888888888888888888
将太さんで
KOKIAさんの ありがとう・・・ でした
本当にありがとうございます!!
ではではこんなイケメンな将太さんに
セリフ言ってもらっちゃいましょう2828
きちゃいます!
安価5850
あぁー!
人が多いので
寧ろはや
安価:5850 かみまみた!
虫wwwwwwwwwww
かみまみた!
うまwwwwwww
こんばんはー!!
この余裕である
あれ?小学生ですか?
へーい
ではでは
1曲目なんですがwwwwww
●雨色様
マジカル☆ぬこレンレン
ぷおーん
!?
まさかの選曲である
本人は至って真面目です


不行, 米實在太大量了....
所以到這邊就只好切掉



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

